ホーム > tt-house > 竣工写真アップしました。

竣工写真アップしました。

  • 投稿者: admin
  • 2008/09/07 11:04 PM
  • tt-house

コメント:0

SNJ 2008/09/08

どうも、ご無沙汰しております!
素敵な写真ですね!

お仕事お忙しいでしょうが、また遊んでください!
DS中毒は大丈夫でしょうか?

失礼します。

admin 2008/09/09

DS楽しんでます。
子供が寝てからこっそりやってます。

それと、禁断の甘い果実に手を出してしまいました。
いろんな条件が重なりましたが。(言い訳です。車庫代タダ、整備代タダ、車の程度最高などなど。)
アウトビアンキA112アバルトという車を買いました。(高価な原チャ程度です)
もちろんムルティプラはそのままです。

また乗っていきます。

よかったらおんなじ車どうですか。
十分車庫にも2台目として入りますよ。

SNJ 2008/09/09

うわー。
是非乗ってきてください!

禁断の果実に手を出した、アダムの最後はどうなったかご存知ですよね?
お気をつけください 笑

うちはカローラスーパースポーツで我慢します 笑

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.osma.jp/blog/archives/273/trackback
トラックバックの送信元リスト
竣工写真アップしました。 - お家のできるまで より

ホーム > tt-house > 竣工写真アップしました。

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る